鍋パ

hua8932007-01-28

今日はにっこちゃん、nadyちゃん、グリちゃん、さくらちゃんが家に来て、豆乳鍋をしました。
ちゃんとした豆乳鍋は初めてだったので、制作はにっこちゃんにお任せ。
おいしかったー♡
途中で味噌を足して、味噌汁風鍋。これもおいしかったー♡
ありがとー!



鍋をたべ、みんなが持ってきてくれたシュークリームやら和菓子やらを食べながら、いろいろ映像を見る。
久々にマスターキー見たな〜
やっぱこれ好きだな〜
ってうか内くんカッコいいな〜
男は肩幅だよねって、みんなで内くんの肩幅を絶賛。
さらに横山さんの足の長さについて議論。
長いの?普通なの?
短くはないってことでまとまりました。
その後、すばるの「愛したい愛されたい」のバックで踊る若かりし横山さんの手が長いってことに気付く。
手が長い=足も長いんじゃないの?
なぜか隣のヒナと比べてみる。<<背の高さだいぶちゃうやん!
やっぱり短くはないんちゃう?ってことで再びまとまりました。
まぁどっちでもいいんだけど、金髪長めの髪形が好きです。
正真正銘手足が長い大倉さんのオープンユアアイズにみんなで魅了される。
カッコよすぎた。
マーメイドは絶対すば亮だよ!



昨日の薮さまの挨拶も相当おもしろかったけど、今日の文ちゃんもかなり面白い。
キャラ被ってるよね。オレ様キャラ(笑)。文ちゃんの方がかわいげあるけど。
チビ潤さまを久々に見てみたら、やっぱりムカつく(笑)
絶対相葉だよ。かわいいよ。
嵐もいっぱい見ました。翔ちゃんのテンガロンは定期的に見たくなるの。
やっぱあのつやつやしたお肌の翔ちゃんが好きだ〜



そうそう、未満都市のタケルの名ゼリフを見るべく、またまたくみちゃんからお借りしているビデオを見る。
光一さんが映った瞬間驚くさくらちゃん。
光一さんが出てるのを覚えてないって・・・それ見てないのと一緒だよ(笑)
松潤が出てたのを覚えてなかったnadyちゃんも相当だと思ったけど、それ以上だった。
人の記憶って面白いです。
かなり自分の都合のいいようにインプットしてるんだな〜。
みんなで過去映像を見ると、それぞれインプットしている情報が違っていてかなり面白いと新たな発見。またやりたいな〜物凄い古いドラマとかで。
ツインズ教師」とか「アリよさらば」とかあるよ。<<古すぎて怖いので見返せない
相葉とPちゃんが出てた「少年たち」も楽しいんだけどな。
内くんが出てた「TEAM」の話をしたら、誰も覚えていなかったので、不安になって検索してみました。やっぱスペシャルの回に出てた。ついでに連ドラで小場賢の名前を発見。マジでかー!
見てたんだけどな〜このドラマ。クサナギさんと西村さんのインパクトが強すぎて、出てた子供をあんま覚えてないんだよな〜。めっちゃ見たいー!レンタルしよ。



以下、私信。
まとめてみんなありがとー!
ちょっと遠いけど、また来てね〜!
土曜は旦那いないから♪別にいてもいいんだけど。