Kinki祭り

バカラちゃんとKinki祭りをしました。
10周年おめでとう!ということで、最新シングル「Harmony of December」からデビューシングル「硝子の少年」を順番に見ました。
めっちゃ楽しい♪
「青の時代」と「やめないで,PURE」のときの剛さんカッコよかった〜♡
シンデレラ・クリスマス」の光一さんのパーマがおもしろかった♪
ビロードの闇」で、歌詞をステキに間違える光一さん。思わず笑ってしまった剛さん。かわいいな〜2人とも(笑)
10年って長いようで短いんだな〜と思いました。
物凄く変化しているようで、順番に見てみるとそんなに変わっていない。
こういう見方も面白いな〜また他の誰かでやってみよう。



バックチェックも抜かりなくしましたよ、もちろん。
カツンが出てきて、嵐が出てきて、タキツバが出てきて、最後は剛健、長瀬が出てくるまで遡りました(笑)<<もちろんデビュー前
長瀬のバク転がめっちゃかっこいいから!って見せたのに、でかすぎるって却下されました・・・。
滝沢さんは昔から美しい。
翔ちゃんがなぜバックにいるとすぐにわかるか判明。常にカメラ目線だからだ。そしてデコが広すぎるからだ。
大野&町田がいるととりあえずテンションがあがります。最後シンメで踊る2人を見れたしね。
ニノちゃんがセンターにいたのもおもしろかった。
相葉はとにかくかわいいの♡
くみちゃんに借りっぱなしの「未満都市」に衝撃シーン発見。
あすなろ白書」の取手くんバリのセリフをタケルが言っていたの。
相葉に夢中で覚えてなかった。
関西弁で「俺やったらあかんか?」って。カッコいいー♡
あとは金田一をちらっと見たり、Fコンの薮さまの挨拶シーンを見たり、アイドルオンステージを延々と。しかもV6特集の回。
V6ええわ〜ってひたすら押してみる。
剛くんかわいいの。
デビュー前のチーム坂本(ジャニーズシニアとも言う)がすごいんだって!ってめっちゃ薦めたのに、まったくのってこないバカラちゃん。カッコいいのに(笑)



以下私信。
バカラちゃん、今日はありがとー!
ちゃんと順番にDVD入れてきてくれてありがとー!
楽しかったね〜♪またやろうね。
あと、ロールケーキおいしかった♡ありがと!