ミューパラ

亮ちゃん久々登場。
NEWS再始動のこと。

亮:ドームで出る前にNEWSで円陣を組んだんです。ボク、関ジャニ∞のやり方でやってしまって、あっ違うと思って・・・。忘れてましたね。
DJ:あっ、やっぱ違うわけですね。
亮:すごい、なんか悲しかったですね。オレ何やってるんやろうって思いましたね。
DJ:NEWSから心が離れっちゃってた時期があった?やっぱり。
亮:そうですね。忘れちゃってましたね。

しょうがないよ。
外でさらっと言えるってことは大して凹んでるわけでもないのよね。



NEWSコンのこと

亮:去年の4月から休んでた間みんながいかに何をやってきたかを試される。だって、たぶん一番ライブとかやってきてるのはボクなんですよ。だから、ボクが一番成長してなあかんなと思うんっすけどね。
DJ:引っ張っていかなきゃね〜
亮:いや〜ムリっすね〜

そこはあっさりムリって言っちゃうんだ(笑)



NEWS再始動に伴い、掛け持ち生活も再始動。
雑誌の取材も人の2倍、NEWSコンの翌週にエイトコン。しかもドーム。
「大丈夫ですよ!」と軽く言える亮ちゃんが好き。
あーこういう亮ちゃんが好きだったんだ〜私。思い出した。
久々だな〜この感じ。頑張ってついていかなきゃ。