聞くジャニ

hua8932007-01-27

倉丸。


いきなりテンぱる大倉さん。
挨拶の順番をマルちゃんが間違えた模様。



村上さんの誕生日トーク

丸:なんかあげましたか?
倉:3年前の誕生日に掃除機をあげたんですよ〜まだエイトに入ったばっかりで、お金もないときに、なけなしの金を払って買ったのに、一回もお返しがない!!!
丸:オレ結構ご飯おごってもらったりしてんで!
倉:あ〜そういうのはある。20歳の誕生日のときは飲みに連れていってくれたし。
丸:モノがってこと?なんかくれって言うたらええねん。
倉:言うしかないな。

意外としつこい大倉さん(笑)



村上さんのお引越しのときに・・・<<3年前

丸:等身大の鏡をあげますわ〜って言ってたのに、いまだにあげてへん(笑)
倉:マルも口だけやからな〜
丸:(誕生日)2人でなんかあげますか?サッカーボールとかいいんちゃう?
倉:サッカー好きな村上くん、あんま好きじゃない。なんか普通やし。
丸:バットとボールは?
倉:あの人絶対やらへんで!受けとらへんで!シップは?
丸:あの人リアルに疲れてるからな〜
倉:動きたいんやけど、体がついていかへんねん。

最後の方の発言が逆かも・・・その辺は流し読んでくださいまし。
誕生日プレゼントがシップって・・・村上さんどんだけ疲れキャラ(笑)?


丸:実はわたくし、この冬暖房をつけていません!冬はとにかく厚着をすれば、暖房をかけなくてもいいんじゃないかと。

エコを気にして、暖房を付けないでいるマルちゃんすごい。
温暖化防止のためにやれることをやってみようということらしい。
カッコいい。



ED

丸:成長したな!
倉:んんっ?何でそんな上目線なん?

大倉好き♡
仕切り役は台本で指名されているそうで、丸ちゃんは自分が仕切りだと勝手に思い込み、OP間違えたとか。
2人で決めてるんじゃないのね。
マルちゃんと大倉が話してるとマルちゃんがお兄ちゃんっぽくていい感じ♪