少クラ プレミアム

ゲストは坂本昌行
いや〜泣けた(笑)。
太一くんと同期だったんですね。
昔話に花が咲いて楽しそうだった〜
平家派とか超懐かしい。
「Jrなのに21歳になっちゃいました」の発言を当時リアルタイムで見たときは、切なかったけど、ちゃんとデビューできてほんとよかった。V6のデビューを知ったとき、トニセンに関してはほんとよかった〜って心から思ったものです。
1回辞めて、旅行代理店で働いて、また戻ってきて、しばらく野球大会要因でみたいなことは知ってたけど、戻ったきっかけが電車でキンキに出会ったことっていうのは初めて聞いたな〜
戻った時の細かいいきさつとかも初めて聞いたし。
やっぱり一回辞めたり、苦労している人の話っておもしろい。
MA町田も呼んどこー!
京都時代の苦労話を聞いてみたいので、大野さんも呼んで欲しいー!
話がそれましたが、「俺んちくるべ」が大好きです。
こんなにふざけたタイトルなんだけど、がっつり踊れるメンバーでかっこいいんだ。
坂本さんが歌う歌でこの曲が一番好きだった。<<ソロじゃないけど



V6デビューの頃の話もあんまり知らなかったので、ビックリ。
バレーボールのコーチだと思って練習に参加してたのね〜<<坂本さん
レコーディングを手伝いに来てと呼ばれて、手伝ってるだけだと思っていた人もいたよね〜<<大野さん
剛くんがメンバーを語ったところ、見れなかったんだよな。見たかったな〜
坂本さんと岡田くんは10歳くらい年が離れていて、剛健はやんちゃ坊主って感じだったし、あんま仲良し♪って風には見えなかったんだけど、それでも12年続いているとメンバーって特別なんだなと思う。
おっさん2人が岡田くんのことをカッコいい!って絶賛している姿がとても微笑ましかったです。



来月は山Pだー!NEWSだー!楽しみだー!