タキツバコン

Two You Four You
本日2部、行って来ました。
初めてのタキツバコン、楽しくて、楽しくて、カッコよくて、最高ー!
滝沢さんは、美しかった。
今井さんは、カッコよかった。
セットリストとかは無理なので、感想だけ。


一緒に楽しもうー!って内容で、セットが豪華で、照明が凝っていました。
緑のベロアスーツの衣装がすごいかっこよかった。
大倉に着せたいーと一瞬思ったけど、ピチピチしそうだからダメだ・・・ってすぐに却下(笑)
アリーナの外周近くの席だったので、外周を通る2人を見上げているとね〜翼のケツに惚れます♡
小さいの。太ももとかもでっかくなくて、細いの。かっこいいー!



2人ほんと仲良しさんで、メンバー紹介の曲で『愛してるよー!』とタッキーに叫ぶ翼がかわいすぎ。
メンバー紹介の曲が、オラオラ系な感じで面白かったです。<<城島ソングの次にいい!
2人を互いに紹介する内容は、毎回変えているらしい。
MCで、お互いをむっつりだと言い合うタキツバがかわいかった。
ベイスターズの歌を歌いだす翼がかわいかった♪



外周を通るときのお客さんとの接し方が上手だったな〜。触れそうで触れない距離を保ってるの。アンコールで触れてあげたら、引っ張られて、本気で落ちそうになっていたタッキーがかわいそうでした。でも、乱れないの。そのお客さんに怒るでもなく、すぐ切り替えて他のお客さんに手を振って、「落ちそうになったよ〜」って普通のトーンで言ってた。大人〜



バンドはFIVE!テンションあがる〜!上里を近くで見れただけで満足♪
かっこいいな〜やっぱ。
力也は途中で出とちりするし(笑)。
ギター持たずに出てきた力也が超おもろかった。
謝るマッキーがまたおもろい。



JrはJJから3人とそのあたりの子達。
中学生くらいの子らばっかりだったので、カッコいい曲のときは物足りなかったな。
翼ソロとか、カッコいい系のダンスのときはもうちょっと年上Jrがよかったです。
下手じゃないんだけど、っていうかむしろうまかったけど、頑張ってるな〜ってすごい思ったけど、やっぱり子供なんだもの。
翼のソロコンに付いてたメンバーを連れてくればよかったのに。



アルバム曲のフリ指導をしていた真田くんはすごかった。
あの子なんであんなしゃべれるの?
はっとりくんに出てた子よね?1リットルにも出てたって言ってたな。
押されてるようで、裕翔の影に隠れた感じだったけど、やっぱり押されてるんだな。
フリ指導中、ずーっと歌わされていた橋本くんもかわいかった。



アンコールもダブルアンコールも楽しかった。
ほんとに楽しい時間でした。
また行きたいー!