少クラプレミアム

渋谷すばる
『Greedy』のバンドがFIVEで、なんかそこらへんから泣きそうで。
昔の映像を見ているすばるの顔を見て、また泣きそうで。
太一くんが、「ちょっとカメラ止めようか?大丈夫?」って本気で心配していて。
涙目のすばるが、ゆっくり言葉を選んで、ぽつりぽつり語っているのを見て、ぽろぽろ涙がこぼれました。
ずっと聞いてみたかった言葉がやっと聞けたから。



初めて、すばるのことを好きだと思いました。
カッコいいと思ったことはあるけど、好きだと思えなくて・・・
すばる自身が昔の自分を語っていることで、私もいろんなものがすっきりした。



歌っているすばるを見て、やっぱりすばるの歌はライブが最高だなと思いました。
太一くんのピアノに合わせて歌うすばるを見て、エイトの活動だけじゃなく、ソロでライブ活動も続けてして欲しいなと思いました。エイトだけじゃもったいない。



いつも、最後は今後の目標を聞いて終わるのに、今日はなかった。
収録はしているんだろうけど、カットされたんだろうな。
放送しなくても、歌っているすばるから伝わったから、カットされたのかな。
そんな気がしました。
一番初めに、「今日はおもしろいことを言おうとしなくていいから」って太一くんがけん制したのは、ヨコの時の反省?
太一くんもうまく引き出せなかったなって後悔してるのかな。



そして、今日はMAがかっこよかった。
屋良っちの声が好き。
来月は坂本さん。昔話に花を咲かせてくれますように(笑)
いつかMAやFIVEも呼ばれるといいな〜彼らの言葉も聞いてみたい。