レコメン

テゴマスvsヨコヒナ
アイドルアイドルな手越としゃべらない手越のせいでしゃかりきに頑張るマッスー。
そんな2人におっさん突込みを入れるヨコヒナ。
ゆるいな。う〜ん、コヤシゲの方がヨコヒナの突っ込みが生きるな・・・。
生放送に遅刻した手越はちょっとおもろかったけど。

ヨコ:誰にでも愛されるミソスープ

言い方が恐ろしくおっさんだ。超イヤミ(笑)



「腕相撲」対決

ヨコ:マッスー強いねんな〜?
ヒナ:俺マッスーに勝たれへんわ。
マス:そんなことないですよ。俺最近体細くなったから・・・
ヒナ:そんなん言うて勝つタイプやろ?
ヨコ:本気だせよ!
ヒナ:人生、いっつも本気やから
ヨコ:かっこいいこと言うな〜人生本気って!

あっさり負ける村上さん。
マッスー相当強いみたい。



「あいうえお作文」対決<<それぞれユニット名の頭文字で

ヨコ:よし、ヒナ行け!
ヒナ:俺やったら負けるからヨコ行って!
ヨコ:秘密兵器やから。オレが行くまでもない。
ヒナ:なんでそんな嫌がんねん!
ヨコ:最初はグー!
ヒナ:オレやったらえらいことなるから!
ヨコ:今、出さへんかったら負けー!<<無理やりじゃんけんを始める
ヒナ:お前やれってー!

結局じゃんけんに負けて、横山さんが挑戦。



関ジャニエイト」by横山裕
カ:完璧な
ン:ん?
ジャ:じゃあね
ニ:にんにくを
イ:胃の中に
ヨ:とうもろこしと

ヒナ:いやもう終わりやん!その先ないやん!
ヨコ:じゃあもう一回。

関ジャニエイトその2」by横山裕
カ:完璧な
ン:ん?
ジャ:ジャニーズと
ニ:にんにくを
エ:ええ感じで
イ:いこうかと
ヨ:とうもろこしが・・・

ヒナ:「が」何?急に出てくるわ〜もろこしさんが。

横山さん、おもろないー!ってうか「ん」から始まるのって無理じゃない(笑)?
スタッフさんひでぇ〜!
そしてテゴマスは手越が男前にオレがやる!と名乗りを上げていらっしゃいました。



拝啓〜の記者会見の裏話。

ヨコ:ぶっちゃけていいですか?「(坊主が)残念です。役作りですから頑張ります。」まで言うたのに、残念ですの後切られてんねん!テレビ怖いわ〜!

克実が「ボクも役作りのために、ばっさりきりました。」と笑いを取るために言ったのを、梅宮さんは本気にしたらしく、「お前も髪切ったのか?」と真顔で克実に聞いているところを目撃した横山さん。ものすごい笑いをこらえるのが大変だったらしい。



リスナーさんとのトークに完璧アイドルな対応をするテゴマス。
ヨコヒナ、すげーすげーって感動した後、

ヨコ:錦戸浮いとるやろ?
ヒナ:面倒みたってなー!

ヨコ:バラエティーの場数がちがうからな!

なんかカッコいい発言(笑)



大変残念なお知らせですが、<<そうでもないけど
本日一番おもろかったのは、キンキさんのコーナーで、キンキ&太一の3人で繰り広げられた人糞トークでした・・・(笑)
この3人おかしいって!まじめなトーンで人糞について語ってるんやもん。
おかしいー!
うんこを踏んでしまったというメールに

剛:うんこ踏んでしまっていることがかわいい♪
光一:人糞だったら?
太一:さっき(自分が)したやつ思い出したでしょ?
キンキ:えっ?

この後、剛さんは、自分が目撃した人糞体験をつらつらと語り、人糞といえば、それを思い出すとか・・・
言い出した光一さんが一番おかしいー!