裏松竹座

ヤスコン終わりのくみちゃんとお休みのさくらちゃんと3人でごはんを食べてきました。
場所は松竹座の裏にある居酒屋。


ひとまずヤスの感想を聞いてみる。
かわいいヤスとかっこいいヤスが見れたそうです。
ヤスファンばっかりで変な感じだったとか、結構泣いている人がいたとか、割と冷静に語るくみちゃん。
とりあえず、できる子安田を存分に発揮していたようなので、安心安心。
最後の公演ではボロボロ泣く安田に期待。



サイン入りフォトとTシャツを見せてもらいました。
Tシャツは普通にかわいかった。
サイン入りフォトの写りよかった。



そのほかは、仕事の話、恋の話などをだらだらしました。


以下、私信。
くみちゃん、今日はありがとー!相葉の感想待っててね♡穴沢の話しようと思ったのに、できなかったね〜!今度ゆっくりしようね。送別会でいいことあったら教えてね!



さくらちゃん、今日はありがとー!大野さん、探してね♡あの計画実行しよ!お誘いまってるぜ☆読みたいの考えとこ。