少クラ

今井翼
10代の頃はやんちゃしてたのね。
やんちゃ仲間が翔ちゃんでよかった(笑)
当時は拗ねてるんかな〜って思ってました。
翔ちゃんとツーショットのプリクラ見たい。
つうかやっぱ翔ちゃん首太すぎるよ・・・



タッキーとは怪奇倶楽部の時点で仲悪かったんだ。
恐ろしくやる気のないエンジェル今井がおもしろすぎです。
しゃべんないのがかっこいいと思ってたとかかわいいね。



ちっちゃい屋良っちかわいい♡



バックがMADだー!
やっぱ誰が誰だかわかんねぇー!



25歳にもなると、しっかりするんだな〜と思いました。
若さだけじゃない何かを身につける年頃なのかしら。
翼もドラマに出て欲しいな。まだまだいろんな可能性を秘めている感じがします。
来月はすばる。
何を語るのか楽しみです。