通信

3バカ+大倉。
村上さんがちょんぼ。<<寝坊

ヨ:寝起きの顔じゃないですか?
す:何ですかその赤ら顔。何なんだ?
ヨ:あなたのおかげで3時間待ちましたよ。
ヒ:東京駅でね。
す:新幹線の中でメールが来ましたからね。
ヨ:「すまん」
ヒ:それ以外、何も言うことないですからね。
す:えらなりましたよ。大御所の待たせ方ですからね。
ヨ:車まで歩きですよ。
す:急いでないですからね、この男。
倉:もうあきらめてましたね。
ヒ:はっはっは!それはすいません。

こんなに責められてるのに、さっき謝ったからええやん!的な村上さんおもろい。



エイトのマンガ

ヨ:オレ目半泣きみたいになってんねん。オレ基本的にやる気のない顔してんねん。
倉:しゃあないよ、そんな目やねんもん。
ヨ:そんな目ちゃうよ。切れ長やん。

みんな基本的にカッコよく描かれているのに、一人だけ疲れ目な横山さん(笑)



〜心理テスト〜
カブトムシの角に結び付けられた紐で引っ張るのは何?
A大きな木 Bすいか C同じ大きさのカブトムシ D折れてしまいそうな草花

倉:え〜おれバナナやな。
ヒ:バナナは入ってないから!じゃあすばるから。
す:すいか
ヨ:オレ大きな木
倉:ほんまはバナナやねんけど
ヒ:バナナはないから!
倉:大きな木

バナナにこだわる大倉さんが意味不明。きっと今バナナが食べたいとかそんな理由っぽい(笑)
ボケてる風でもないので、ヒナちゃんの突っ込みも普通。大倉の空気っておもろいな〜


すばるB、ヨコ倉A、ヒナC

異性から見たあなたのチャームポイントがわかります。
A深い信頼と勤勉さの象徴。誠実さを表します。
B甘いすいかは性の象徴。性的魅力の持ち主です。
C中世的な魅力の持ち主。外見的な最大の魅力は明るい笑顔です。<<メン失笑。答え知ってて選んだやろ?って

倉:すばるくん、よくエッチしたい人とかに選ばれるよね。めっちゃええやん。エッチしたいと思われんねんで!
ヨ:オレ選ばれるの「大食いそう」「おもしろい」「カラオケでマイクはなさなさそう」「愚痴りそう」とかやで。実際、カラオケそんな歌わへんのに。結構、紳士的やのに。世間がわかってない!

大倉さん、エッチって普通に言うてる。しかも凄い羨ましそうだ。頑張れ(笑)!






次の言葉に続くこと考えてください。
1水溜りは 2あの子って 3今日の私は 4少しは

ヒ:雨上がり、おしゃれ、二日酔い、多い
ヨ:きれい、おしゃれ、運が悪い、頑張る<<3時間も待って、運が悪くて、機嫌悪いけど、少しは頑張るという今の気持ちを表したらしい
倉:冷たい、今どこ?、いけてる、寝てる?
す:踏むな、かわいい、いけてる、我慢しろ

真実の姿を現します。実際の質問は、
1性格は 2好きな人の前だと 3嘘をついているときの私は 4今年の私の目標は

ヨ:(大倉の今年の私の目標は・・・寝てる?について)寝てる?ってなんかおかしいやん。大倉全部おかしい!
す:少しちゃうやん、めっちゃ寝てるやん!

ホテルで起きて、食って、寝てを繰り返し12時間くらい寝た後、仕事場へ付いたらまた「おなか減った〜ラーメン食べたい」とか言うてるらしい・・・



〜マンガ〜

ヨ:お金がなかったら愛は保てるもんじゃないやん。
ヒ:生活していく上でね。
倉:お金にも愛はありますからね。

ええこと言うたから、もう帰りたいと大倉さん。なんか今日おもしろいです。
ってういうか、意味がよく分からないんですけど・・・お金に愛があるの?


倉:愛してるって何か重いよね?
ヨ:好きも言えへんな。
倉:好きも恥ずかしいな。
ヨ:好きって言ってって言われたらどうする?オレ「何言うてんねん!」とか言うわ〜
倉:オレ言うと思う。

まだまだおこちゃまな大倉さん、かわいいな〜


「私と仕事どっちが大事なん?」と彼女に言われたら?

ヨ:「とりあえずオレは桃が好きや」って言う。<<笑いで乗り切るらしい
倉:そんなん笑ってくれへんって!「はー?」とか言われるって!
ヨ:でも、笑ってまうやろ?次言われたら言おうと思ってんねん♪<<そんな女に引っかからないという選択肢はないの?
ヒ:そんなん考えてるんや(笑)
ヨ:だって急に言われたら答えられへんもん!そんなキャパシティー広くない。<<そういう問題ではないかと・・・

これ言われるのはほんまに嫌や〜!そんな女は嫌〜!っていう3人に対して、言われることを想定して、返しまで考えている用意周到な横山さん。どんな女と付き合っとんねん!



今日は、全体的に大倉さんがおもしろかったです。
3バカに上目線な大倉が好き。