ほんじゃに

「書」の回。


横山さんメガネだ。
マルちゃんの腹の出具合が気になる。


最初はみんなで「夢」という字を書いてみる。
横山さん余計なところに横棒が・・・
ヒナ&亮ちゃんに突っ込まれる。
「ほんじゃにを一人でやってみたいという夢」を描いていたら字を間違えたと。
「その夢が間違っているということですね」とうまいことまとめる横山さん。


みんなそれぞれ好きな字を最後に披露。
マルちゃんが「夜」という字を選んでいることが気になるよ。
大丈夫かよ。


「声」を間違えるすばるがかわいい。
「侯」って名前やん!突き出たらあかんとこ突き出てる気が・・・
「己」を披露した亮ちゃん。いろんな漢字書いてたね。
「涙」薄い墨で涙を描いた安田。アートっぽくて好き。イチゴ涙事件の映像がチラっと流されてた。
「心」村上さん。またちょっとええこと言うてた気がする。
「侍」を力強く書いた大倉。その豪快さをもっと表に出せばいいのに。この字を選んだ理由の説明がぐだぐだすぎてかわいかった♡