おバカ実験SP

ゴールデンですよ。SPですよ。
ナレーションがいつものおじさんで嬉しい〜♪


いきなり凧に乗る相葉からです。
相葉かわいいー♡顔引きつってる!
不安そうな相葉ちゃんがかわいすぎました。


そしてスカイダイビング。
『スカイダイビングでぬれたワイシャツは乾くのか?』
っていうふざけたお題。
翔くん自ら「やります!」って名乗り出たくせに、空の上でビビリまくり。
それでこそチェスト櫻井だよね。
ビビってなんぼの櫻井さん。
インストラクターさんに無理やり押し出され、飛び出す翔ちゃん。
物凄いブサイクな顔だー!おもしろいー!


その後、キャプテンと潤さまもスカイダイビングに挑戦。
当然余裕。飛んでるときの楽しそうな顔。
この2人こういうの絶対好きよね。


本日一番爆笑したのが、『紙でできた船で航海』。
紙の船で船酔いするニノちゃんおもろいー!
3キロくらいであえなく沈没。
もう沈んでるのに、まだいける!って体海に浸かってるのに、バケツで水をかき出そうとするスタッフさんと嵐とゲスト。爆笑ー!


本日二番目に爆笑したのが、『巨大ゼリー』。
かたまりきらずにゼリーの洪水が起こった瞬間の逃げ惑う皆さまがおもろかった。


スタジオのお偉い教授陣にも普通に突っ込めるニノちゃんが好き。
あ〜楽しかった。