嵐祭り

hua8932006-09-23

今日は、nadyちゃん家にお邪魔して、嵐祭りを開催してきました。


最初は「ALL or NOTHING」。
このDVD見たかったんだよ〜買う勇気はなかったので(笑)。
さくらちゃんありがとう。
メンバーそれぞれが新しい試みをしているのとライブ映像が微妙にミックスされていて、おもしろかった。
みんなが何かにチャレンジしてるのに、一人だけ緩〜く鎌倉へ旅に出るニノちゃんがかわいい。
海辺でおっちゃんらとギター話に花を咲かせているのもかわいい。
大仏プリクラを一人で撮るニノちゃんもかわいい♡
翔くんはサクラップの原点?
潤くんはなんか忘れたけど、ダンス。
キャプテンはカポエラ。これが一番凄かった。キャプテンなら絶対できると思ったけど、すごい!
相葉はサックス練習中に肺気胸に見舞われ、途中で断念。悔しそうな相葉がかわいい。


その後、青木さん家(演技者)のメイキングを見て、MJへ。
青木さん家のアドリブ合戦で疲れ果てる大野さんがかわいかった!
MJ楽しい♪
コバケンかっこいい!
マッキーはこの頃からドラムの叩き方が違うな。かっこいいぜ!
力也はまだかわいげがあって、細い。
上里はいつでもどこでも完璧です。
久々に原っち見た!やっぱ好き。


そして、Kinki特集。
Kinkiの映像を見るときは、必ずテレビに近づいて見ます。<<バックチェックのため。いい具合に引きで、照明が明るめだと見やすくて嬉しい
Mステ、クリスマスSPかなんかのかわいい仁をもう一度見たかったので、見られて満足♪<<もはや嵐祭り崩壊(笑)


嵐デビューの頃って3バカもかなりの確立で絡んでいるので、もれなく付いてくる感じなんですが、すばるも相当とんがってるけど、ヒナちゃんも結構きてたな〜。3人の中で一番成長したのはやっぱヒナちゃんだな。


いろんな映像を見れて楽しかった〜!またやろうね。
nadyちゃん家のネコちゃんたちにもまた会いに行きます。宜しくね!