仕事

17時45分にシステムダウン。


センター長は例の如くあわあわ。
コールセンターのセンター長なんて、仕事できる人がつくポジションではないんだけど、
今までに働いてきた会社の数々のできないおっちゃんたちと比べてもベスト5に入るな。
人がいいってとこだけ、だいぶマシですけど。


今日も、システムのことなんかわからんくせに、走り回る姿がもはや微笑ましかったです。
電話鳴ってるんやから、「オレが取るわ」って言う気概を見せてくれたらかっこいいのに。


あんまり信用できないもんだから、分からないことがあって、センター長しか聞く人がいなくて、しょうがなく聞いた答えをお客さんに説明するのが恐くて、やっぱり別の人に再確認してしまう私。
保険はお金が絡むから恐いのよ〜