お買い物

hua8932006-09-18

今日は学生時代のバイト&ミーハー友達R嬢と京都で買い物。


ランチは前から行ってみたかった文椿ビルヂングneutronというカフェ。
鮭ごはんうまかった♪


そこから延々連れ回して、阪急で靴をゲット♪
あと久々にピアスを開けたくなったのでピアスを開ける道具を購入。
今開いてる穴は縫い針で開けたので、穴が歪んでいて、ピアスを付ける時に痛いのです。
もう5年くらい放置しているので閉じてると思いますが。
最近ジャラジャラしたのを付けてみたくなったので、再度挑戦。


一通りデバート巡りをして、モスでお茶。
京都はちょうどよい狭さで買い物しやすいから好き。


R嬢は、悩み過ぎて胃潰瘍になっちゃう人なので、常に悩み過ぎていないか心配です。
目下仕事の悩みが大きいみたい。
でも「クリスマスまでに彼氏を作る!」って女子高生みたいなおバカ発言をしていたので大丈夫でしょう。
月5回ほど仕事で新大阪へ行くらしいのですが、新快速は親父臭くて嫌だというふざけた理由で「はるか」で出勤するらしい。贅沢すぎる。アホだ(笑)
そういうおもしろいとこも好きだけど。
一番心配していた事態*1になっていなくて一安心。


いっぱい食べていっぱい笑ってすっきり。ありがとー!
頑張ってワードの勉強してね。

*1:不倫