やすだバトン

fooca嬢(id:fooca)よりいただきました。ありがとうございます!
昨日と今日のヤスダ情報を聞き、何てタイムリーと思ったのでいってみます!

1.あなたがドツきたくなるのはどっちの安?


A.『やっぱし』のことを『やっかし』と言う安

B.私服で浴衣を着てる安

A。日本語ちゃんと使えない人嫌い。
服装は視界に入らなければなんでもOK。



2.安に意地悪するなら?


A.『やめて!返して〜泣』ショートケーキのイチゴを奪う

B.『あれ?どこ行ったんや?』ギターをこっそり隠す

C.『章大って呼んでぇ〜〜涙涙』ひたすら名字で呼び続ける


全部嫌だ!
イチゴ奪ってもいいけど、泣かれたらうざくて「もうええわ」って返したくなる。
同じくCも泣かれたらすぐ言ってあげる気がする。泣かれることがなによりもウザイ。
ギターみたいな高価なもんは、壊したら責任取れないので、触れない。という訳で、あえて選ぶならCかな。



3.安に女装させるなら?


A.女子高生ファッション☆セーラー服とルーズ

B.きれいなお姉さん風のワンピース

C.「下妻物語」みたいなロリータコスプレ


想像してみたけど、とりあえずあのぼかーんと広がった金髪が浮かんでAとBはなし。
Cで。頭に帽子みたいの乗っければかわいく見えるんじゃね?



4.安に目の前でやってもらうなら?


A.運動得意です☆生でバック転

B.果テナキ空を歌ってもらう☆

C.可愛い☆ドナルドの真似

B。当然亮ちゃんも付けてくれるんでしょ?



5.安から何かもらうなら?


A.『頑張って作ったで!!』安がリメイクした服

B.『大切にしてな☆』安が使ってたギター

C.『俺をあげる!!』えっ…??安をもらう笑

何この質問。全部いらない。
CがおもしろいからCで。チェンジありでしょ?
誰にチェンジしようかな〜♪



6.安の家族になれるなら?


A.毎朝安に起こしてもらえます!!安の妹になる☆

B.安からおこづかいもらえます!!安の子供になる☆

C.安と散歩に行けます!!安の愛犬になる☆

まず、Bは却下。あんなおとん嫌や。同じくCも嫌。飼い主に似るって言うやん?似たくない。
Aで!妹ならいろいろ楽しそう。一緒に買い物行っていろいろ買って貰えたりしそうやし♪<<たかる気マンマン♡
兄ちゃんに起こされる前に起きれば無問題!



7.あなたが安の家に行ったら、すでにそこには人がいました。それは誰?


A.『安の部屋キレイやろー』安のベッドで勝手にくつろいでる錦戸亮

B.『やすぅ〜ケーキある?』甘えた様子の丸山隆平

C.『ぉら安田!リモコンどこにあんねん!?』いじめるのも愛情の裏返し!!渋谷すばる


Bかな。マルちゃんと一緒にケーキ食べたい♡
でも安田の部屋でギター弾きながら歌う亮ちゃんを眺めたいからやっぱりAで。



8.安に言われたいのは?


A.耳元で『愛してるで…これからも一緒にいよな…』

B.優しい声で、『大丈夫だから、全部俺に任せとき』

C.上目使いで『俺のこと好き?どんくらい好き?』


AとBはムリ。消去法でC。「別に」って答えるけど。



9.安がテレビに出るなら?


A.亀の恋のライバル役で出演!!『サプリ』

B.山田で漫才します!!『笑いの金メダル

C.V6と一緒にロケします!!『学校へ行こう!

C。亀梨さんのライバルにはなり得ないでしょ?
トニセンさんにかわいがってもらえそうじゃない?
いつもかわいげない子たちといるから、安田のかわいげに癒されて!




10.最後に、安田章大くんの素敵なところを箇条書きしてください☆

☆モノ作りが好きなところ
☆ギター小僧なところ
☆自分を表現しようと一生懸命なところ
☆優しいところ
☆かわいげがあるところ
☆コンサートで波がないところ
☆ファンサービスにも波がないところ
☆ナマ山田のおかげで幸せ気分で帰れるわ〜と思わせてくれるところ


次に回す人
安田好きなくみちゃん(id:kumi-93)へ。