ツアーお疲れさまでした!
オーラス前に先輩から速報メール。
潤さまのエクステが戻ってるー!
DVD撮り入った!
潤さま、DVDのためにエクステ付け直したんだよ。絶対そうだよ。やっぱスゲー。


取材も入ったらしいので、明日のWSも要チェックらしいです。


雑誌「H」にて嵐主演の『黄色い涙』特集。
あたまに手ぬぐいのっけて、湯船につかるキャプテンかわいいー!
赤バスローブの潤さまステキ。
相葉は全部かわいい。


それぞれのガッツリインタビュー。役柄についてと、嵐5人で芝居することについて。
ニノちゃんのインタビューがすごかった。なんか彼なりの役者魂を見せてます。
「監督と芝居してるわけじゃないから、監督が求めてるものを出せないときもある。」って。相手(共演者)の出方とかで、監督の求めるものが出来ないときもあるんだって。
かっこいいな。芝居なんだけど、役柄の人の人生を楽しもうとしてる感じ。
ニノちゃんの言葉の選び方がが好き。文書にしてもインタビューにしても、その言葉選ぶんだ。うまいなって思えるところがいっぱいあるから。