レコメン

アツ兄と風間!
あっくん相変わらず軽いな〜。
ヨコヒナよりテンパってる感じがおもろい。
けど、あっくんってこんなしゃべり方よね(笑)
しかも妙な大阪弁


ツーベース
明日から学校なんだ。
「めんどくせぇーな!」<<お前学生ちゃうやろ!


夏は最初だけでいいらしい。
寝汗がいやらしい。
シーツも洗わないといけないし。
「めんどくせーな」
そこを頑張ればダウニーの匂いが待ってるわけですよ。
もうボク3年くらいダウニー使ってますから、そろそろ送られてきてもいいんじゃないかと。


〜同級生企画集まれ明中生!〜
明中生からのお便りにテンション上げ上げな翼がかわいいー♡
翼くんの成績表が出てきたみたいです。本当にビックリです。翼くんの成績はよかった。<<書いてないけど
野球部の先生情報をかあちゃんに確認してる翼がかわいいー♡


〜初チューの話〜
あっくん中1、ヒナちゃん中1。
あっくん、初めて公表したらしい。「普通ですよ!」って余裕なヒナちゃんがちょっとカッコいいんだけど、やっぱあっくんの方がリアルにアイドルっぽい(笑)


風間が話そうとしたら、

ヨコ:お前チューとかしたらあかん!
風間:じゃあ・・・してない

何だこの会話!
しかも話したら誰よりもディープな初チュー体験。
中2なのに20歳を超えた姉さんと初チューをした風間さん。
「何でそんな年上姉さんと一緒におんねん!」ってテンション上がるヨコヒナ。
シチュエーションを聞くんだけど、濁す風間に、そこは言えへんのか・・・

ヨコ:ちょー後で教えろ!

中学生か!

ヨコ:でも、お前やっぱチューとかしたらあかん!お前はずーっと半パンと網持っててほしい。「チョウチョ取れた!」とか言ってて欲しい!
風間:オレ23だよ!

わかるような気もする。


リアルな初チューは小5な横山さん。<<言うの初めてじゃない?
家でダブルデートをしていた横山さん。<<小5で彼女おったんかい!
二段ベットの上と下に分かれて初チューする横山さん。かわいいー♡
恥ずかしくて、自分の腕をすって音を出してみる横山さん。
でも、彼女が許してくれなかったらしい。
しぶしぶチューする小5の横山さんを覗き見したい。絶対かわいいもん。




〜告白して振られたことはありますか?〜
10代から20代前半までは告白されても断り続けてたあっくん。純愛だったらしい。
中学のときの二股愛をまた告白する横山さん。<<サイアクー!って突っ込まれ
もうその話はせんほうが(笑)



アツヒロくんは、もっとクールだと思っていたというお便りに、

アツ兄:ごめんな、ほんとクールじゃないんや!

33歳、かわいいな〜


あっくん、すごい楽しかったみたいでよかった。
3時間やってみて、ヨコヒナの印象は「ナイ」らしい(笑)


アツ兄、おもろいよ〜!相変わらずバカっぽいし。すごい楽しそう。
風間の生しゃべりも久々に聞いたな〜



舞台の見どころを聞かれてすらすら答える風間さんに「チケットいくらくらいになるんですか?」とムチャ振りする横山さんひどっ(笑)。
言えるわけねぇー!EDで落とし込まれる風間さんがおもしろかったです。風間イジリはお手のものよね。