サマスペ

今日の夜、大変なことが起こったそうで。


聞いた話によると、音響の不具合が起こり、1部で終了。
たまたま8時過ぎに松竹座前を通ったのですが、もうお客さんが出てきてて、今日は終わるの早いね〜ってしゃべってたんだよ(笑)。
雰囲気がおかしかったからアレ?って思ったのですが、そういうことだったんですね。


27日オーラスの後に2部だけ振替でやるそう。
入れない方には返金とのこと。
エイトはお客さんを見送り、握手をしてくれたそう。
こういうとき、ヨコヒナが居てくれてよかった〜って思える。
頼りになります。


その日のうちに振替公演を決めるなんて、対応が早くてすごい。


ただ、1回きりの参戦だった方が27日にどうしても行けなかったりすると思うとやっぱり残念だなと思います。


明日の公演に支障がないことを願うばかりです。