嵐コン

昨日の1部MC(村上祭り)レポでも。


相葉が、小中学校時代の友達とご飯を食べたときに、どんぐりに似てると言われたという話から、芸能人で誰に似てるって言われる?と発展。
相葉→城みちる
ニノ→誰にも似てない
松潤マイケル・ジャクソン
大野さんに「ロナウジーニョを意識してるんじゃないの?」と言われた松本さん。「殺すぞ!」発言!きゃっドS番長♡


マイケル・ジャクソンのくだりから、8月2日にはなまるカフェ出演の斗真が写真を撮るからとノーボーダー集合。
そのときの写真がまさにマイケルみたいだと。サングラスに帽子なんですって。


翔:ノーボーダーって誰がいるの?
潤:アツヒロくん、山口くん、光一くん、タッキー、山P、村上
メン:村上?何で?
翔:今、完全に二の線だったよね?何で村上?
メン:あいつ、声でかいよね!「マジデカー!マジデカー!」ってうるさい!<<また言われてる(笑)
潤:こないだの集まりの時も、あいつ遅れてきたんだよ。あいつ来てからかなり盛り上がったよ!すごいしゃべってくれるの。<<意外と役立ってる?
相:村上とか横山って距離感間違ってるよね?近いよね?
翔:近いんだよ!あー翔くん!って(腕と腕がくっつくくらい近づいてる)
ニノ:怖くてあいつらに電話番号教えられないもん。
翔:こないだ東京駅で関ジャニ∞に会ったんだよ!そのときも、気付いたら横にいるからね。
メン:そー気付いたら横にいるよね〜<<どういう攻めなのそれ(笑)


翔くんの笑い声もうるさいらしく、ちょっと村上の気ありと自覚症状あり。


という訳で、近づいてしゃべると村上みたい!うるさいと村上みたい!って形容詞みたいに使われてました(笑)
なんでヒナ来なかったんだよ〜夜楽しみにしてたのに!空気読めよ(笑)!
空気読めなくて潤さまを怒らせたのは大阪のファンですけど。