聞くジャニ

倉亮。
今週はSP企画!っていうか前編お題ありのフリートーク
「てんこ盛り」を噛む亮ちゃんかわいい♡


〜SP企画でドラマのここだけの話!〜
アテンションプリーズ
亮:見たことないやろ?
倉:1回だけ
亮:オレん家で?
倉:うん
亮:あれでも途中で寝たんちゃうん?
倉:うん、酔っ払ってて・・・


倉:初めてこの話(ドラマ出演)を聞いたとき、どう思いました?
亮:お前にそんなん聞かれたら恥ずかしいな
倉:聞いたことないし。ってうかこういうのっていつ言われるんですか?
亮:電話で「出るから」って言われた。新聞にコメント出すからって言われて、コメント言ったのに、全然ちゃうこと書かれてた!上戸彩ちゃんに、初めて会ったときに「亮ちゃんおはよう!」って言われてん。「あっおはよぅ・・・おはようございます」ボクそういう時返せないでしょ?
倉:うん
亮:後で聞いたら「仲良い雰囲気が出ればと思ってやってた」と言われてん。そのとき、ドキっとしました♡
倉:オレに気があるんかなって、思いますよね?
亮:全然そんなことなかってんけどね


「演技者 インテリジェンス」
倉:この話聞いたとき、演技者でNO3に入るくらい飛んでるからって言われてん。実際、台本読んだとき、分からんかった。個性的な俳優さんばっかりで、セリフを言い合ってるだけでおもしろいんですよ。プロデューサーさんに「凄い勉強になると思う」って言われたんですけど、やらせてもらって勉強になりました。(芝居中)ゲームばっかりしてるから、やばかってん
亮:眠いんや?
倉:うん。だから合間ずーっと腕立てしてて・・・その割には筋肉ついてないんですけど
亮:そうやな


「オロナミンCの撮影秘話」
亮:撮影の日、大倉くんの鼻がえらいことなってたんですよ。組織がむき出しになってるっていう
倉:鼻の頭ケガしてたんですよね。かさぶたになってたからいけるわって思ってたら、メイクしたらかさぶた取れて、身の上からメイクして、痛いのに、乾いてからさらに塗って、付け鼻みたいになってて。CMではちゃんとなってましたけど。
亮:ばれませんでしたね!


〜沖縄でのここだけの話〜
ヒナ倉亮の3人でグアムに行こうって話しをしていたけど、ヒナが行けなくなってしまい、最初2人でグアムに行こうかって言ってたけど、2人で外国は怖いからって沖縄になったそうです。


亮:1日目、レンタカー屋さん行って、真っ赤なオープンカー借りて。
倉;せっかく沖縄行くし、日焼けしようと思ってオープンカーにしました。
亮:最初は美ら海水族館
倉:上半身裸でちゃんとシートベルトして。日焼け止め速攻買って。
亮;薄く塗ってね。<<なぜそこでテンション上がるの?
倉:どれくらいいたんでしたっけ?20分くらい?沖縄らしさをより感じたかったから、オレあんまりおらんかってんけど。
20分くらいしかいなかったそうです。


亮:戻って、召し食って
倉:沖縄料理食ったんですよね
亮:うん
倉:沖縄やのに亮ちゃん、から揚げ定職なんですよ。オレ、いちおうゴーヤチャンプル


亮:俺ら右だけめっちゃ焼けてるやろ?
倉:何も考えてなかった〜


ひめゆりの塔
倉:あそこは言葉ではあらわされへん
亮:それまでは浮かれて爆音でオープンカーで聞いてたんですけど
倉:入って即、碑があって、そこで立ち尽くしましたね
亮:立ち尽くしましたね
倉:ボクは手を合わさずにはいられませんでしたね
亮:合わせてましたね


資料館みたいなところへ移動。
倉:オレあれ見に行ったら耐えられなかった
亮:ひめゆり学徒たちはどんなふうにお亡くなりになったかとか、一人ずつ写真とかあって明確に書いてるんですよ。僕はうわ〜無理って思って速攻出て行った
倉:車乗ってもずっと泣きそうで・・・
亮:外に出たら無駄に太陽が明るくて、空が広くてそれだけで涙出そうになったね
倉:遊んでは戦争、遊んでは戦争って。意味のある旅になりましたね。沖縄凄い好きになりました。
亮:また行こな。


たまにはこういうのもいいのかもしれない。