仕事+お疲れ様会

hua8932006-07-28

発信業務をすると、異常に肩が凝ります。
今日は静岡あたりから大阪のちょい西まで架電。
1時半から5時まで架け続けて、その範囲しか架けられないなんて相当な数。


市外局番順に架けていくので、おもしろい地名とか、次そこなんや!っていう発見があっておもしろい。
大阪近郊で言うと、尼崎とか吹田も06から始まるんですよね。尼崎って兵庫県やのに。
あと京都市は075なんですが、076は金沢とか。そこに飛ぶんや!って。


地理好きなんで、知らない地名とか見るとワクワクします。


今日、隣の席の子が、お客さんに高田の支店の電話番号を聞かれてあわあわしてました。
「何県ですか?」ってよう聞かんかったみたいで。
なぜか番号を教えずに済ませようとしたために、深みに嵌まってかわいそうでした。


奈良の大和高田市やったんですけどね。
一つあわあわすると、最後までくだくだになるので電話は怖い。


あんまり肩凝りがひどかったのでクイックマッサージに寄り道。ドーチカのチェーン店、うまいおばちゃんがいるの。




そしていつものメンバー(みくちゃん・にっこちゃん・ビスちゃん・バカラちゃん)でお疲れ様会?飲み会?チケ会議?ミーティング?
決めなきゃいけないことは決まったし。よしとしよう。


えっ?飛ぶの?ってちょっとびっくり。冷静とか言ってたじゃん!まぁ行くなら乗っかるけど。


全員の意見がぴったり合うのはヤヤヤ押しなとこ。それ以外はやっぱりバラバラ。


明日は嵐コン。
正直この夏一番楽しみなイベントです。
1年ぶりに大宮SKと再会です。
相葉うちわを買うと豪語してましたが、松潤がかっこよすぎたら危ういです。
私が行くまでに売り切れていたら悩まなくてすむのに。