スカ☆J

hua8932006-06-27

久々に見ました。
ブラジルの試合を見ようと思ったら、こっちが面白くて前半見逃した。


マルちゃんかわいいー!
梨花姉さんの言動にテンション上がるマルちゃんかわいいー!
あんなん好きなん?
亮ちゃん「好き」発言→梨花姉さん喜→マルちゃん壊
マルちゃん関係ないから(笑)


彼氏の携帯見る?のくだりで、小芝居開始。
横山さんが彼氏役♡
問い詰められて、たじたじのキミくんかわいいー♡
やましいことないのに、あわあわするんやろうな〜リアルに。


手タレさんと唇タレさんに錦戸大倉が挑戦。
ハンドクリームを塗ってみる。
亮ちゃんのおててキレイね。
大倉のおてては男の子の手。
中丸さんのを見てみたい。手タレ目指してるそうなんで。


ピザを食す。
大倉のほっぺのほくろが好き。
亮ちゃんエロい。
口だけアップとかドキドキする〜
唇タレ姉さんに、「チューしていいですか?」って聞いてしまうポロシャツにセーターかけの男。
微妙な返しをした姉さんに、微妙な流し方。奪っちゃえばよかったのに。残念。


あ〜楽しかった。