代表

次期監督はオシムみたいですね。


あの白々しい会見はどうかと思うけど。
あの腹黒いおっさんがあんなつまらない失態を犯すわけないじゃん。
みえみえ。


オシムが4年後69歳ってのが最大の問題だと思う。
腹黒いおっさんがまだ居座っていることが第2の問題だと思う。


ベンゲル推進派の私としては少々残念ですが、今のJリーグをよく知っているオシムは割と適任だと思う。
ジェフが強くなるというミラクルを起こした人だし。
少なくとも、4年前ジーコジャパンの初メンバーに発狂しそうになった悪夢は繰り返さないでしょう。
4年後このメンバー絶対選べよ!と思った選手はもちろん1人もドイツへ行ってない。
解説で行った人はいるけど・・・