鮎バトン

鮎しゃん(id:nishiki_ryo)から頂きました!
ありがとうございます!遅くなってごめんなさい。


1.性格は?会った事無い人はイメージ。
人なつっこくて、明るくて、ちゃきちゃきしていて、かわいらしい。
公園デビューも余裕な感じがします。
お母さんの輪に上手に入る自信がないので、鮎しゃんみたいな人がそばにいたら、すぐ子供作るのにって思います。
何も考えずにがははって笑っていそうで、案外緻密な計算を元に行動していたりしそう。
何気なく始めたことが案外うまくいったりする運の強さを持っていそう。
お子様たちに対する言葉や旦那さんに対する言葉が温かくて、強くて、前向きでとても好きです。




2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
なる!守ってくれそうだもん。




3.動物に例えるとなんですか?
ハムスター
なんとなく。




4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
マルちゃんの一日スタイリスト。
男前にして差し上げて!




5.遊ぶとしたら?
鮎しゃん一家とディズニーランド!
楽しそう♪




6.あだ名をつけてください。あだ名?
鮎しゃん。
めんどくさがってないよ、別に(笑)



7.バトンを回す5人。
鮎しゃんにはまだ回してないはず。
リターンでお願いします!