通信

今週はヒナヨコ亮大倉です。
大阪3日終わって、体にガタがきている4人(笑)。
城ホールの翌日あたりの収録なのかしら。全員テンション低めです。
今日盛り上がらへんな〜って言いながら進行。深夜やからこれくらいでちょうどいいらしい。


関イチの特集がスープカレーと聞き、

亮:スープカレーって何?
ヒナ:シャバシャバのやつ
亮:あーオレそれ嫌や!
ヨコ:嫌や言うな!結構長いことやってきてんのに。特集言うてんねん!子供か!

OPからきてます。亮ちゃんダメ出しされてます(笑)。


〜心理テスト〜
人生で何が大切かという心理テスト。
恋人を一番大事にするという結果が出た横山さん。
全否定(笑)。絶対違うって。
ヨコ以外の3人は一番大事にするのは家族。
仕事が最後にきたたっちょん・・・

亮:1時間後にやったら違うかもしれんしね。
ヒナ:違わんやろ!

何のフォローなんだか・・・亮ちゃん、なんかおもしろい。


〜マンガ〜
地平線が丸く見えるのは人間の目が丸いからだというマメ知識を披露する亮ちゃん。
人間の肉眼で地球が丸いのは見えないと誰かが言っていたと。
へ〜と関心する3人。

ヨコ:誰が言ったん?
亮:手越・・・?
3人:説得力が・・・

今日、亮ちゃんおもしろい。
マメ知識が手越情報って!本でも読んだかのようなしゃべりっぷりやったのに。


一生懸命絡んでいこうとする亮ちゃんがかわいい♡
でも、すべりがちなとこがさらにかわいい♡