翔くん

翔くんを探せDVDできた♪


アイドルオンステージがいつの分だかさっぱりわからないです。
ちゃんと日付書いとくんだった・・・
Kinkiのドラマとかスマスマとかが間に録画されていたので、調べれば分かりそうなんですが、面倒なので想像しながら見てくださいね(私信)。


翔くん、定期的に休むから、いるのかいないのか探すのが大変。
扱いもよくなったり、悪くなったりするから探すのが大変。
試験でしばらく休んでたら、自分より下手な奴が前で踊ってて悔しかったって言ってたよね。
それでも、最後まで学校優先だったよね。
嵐デビュー後も翔くんだけいいとも(バレーボールの宣伝)に居なかったりして、どうなの?って思っていたことを思い出しました。


MJで久々にTOKYO浜松町を見ました。
なんかこのメンバー好き。っていうかやらっちが好き。
翔くんって、ここには属していないの?わからん。


初期の8Jにヨコがいっぱい出てた。
ドラマで東京に居たらしい。
ヒロミに呼び出しくらってた(金髪だから)。
東京Jrの中に埋もれてるヨコがめっちゃかわいい。
転校生みたいでいたたまれない(笑)


私のジャニーズ好きには波があって、見事にはまっている時期のしか映像が残っていません。
偏りすぎていてびっくり。
亮ちゃんなんて全く映ってないし。