テレビ誌

にっこちゃんお薦めのTV Japanとガイドを購入。


Japanは妙な煽り方なのが気になりましたが、SHOCKのエピソードを語っているのは初めて見た気がするので購入。何もできない自分に落ち込むのではなく、切り替えて正面から取り組める亮ちゃんが好きです。つまらないプライドが全然なくて羨ましい。常に時間のない中で仕事をこなしていると、最短で最善の方法を選び取るということが体に染み付いてきているんだろうな。私も頑張らなきゃ。


ガイドは表紙です♪
笑顔が引きつり気味だよ・・・歯が白くてよかった。
やっぱり彩ちゃんに引っ張られてる亮ちゃんがかわいい。
翔太に何が起こるのか期待してます♪
サルヂエ写真!大倉ニューヘアーは後ろがスッキリです。前から見た印象はあまり変わらないのかな〜。ヨコ前髪長いやん。これって切る前?
ランプの精ニノちゃんが激かわいい〜♡


クドカン脚本の昼ドラが5/22START!
ミッチーがきもい(笑)
忙しいのに帯ドラマの脚本なんて、ムチャな仕事っぷりのクドカンがおもしろすぎ。
グループ魂、RISING SUNに出るんでしょ〜!
今年のメンバーもまたまた豪華です。北海道行きたい!
もはや夏フェスに参戦するには体力に自信がないけど、北海道なら大丈夫そうな気がするもの。夜通しライブなんて楽しすぎる〜