おめでとう!

ブログ巡りをしていて、今日がいのっちの誕生日であることと松潤の入所日であることを知りました。


いのっち30歳おめでとう!
同世代が三十路を迎えると鬼気迫るものを感じます・・・
今まででデビューが決まって一番嬉しかったのはいのっちです。
内亮がNEWSに入ったときより長瀬がTOKIOに入ったときの方が憤りが大きかったのは、いのっちが見捨てられた気がしたからです。
イノなき発売お祝メッセージ読みました。
剛くんなんて、読んだこともなければ、これから先も読む気はありません的なコメントだったけど、ちゃんと書いてくれてたしね。
岡田くんの文章はなんかいいよね。
ピカンチの世界が結構リアルに再現されていたと聞いて、この人はどんな世界で生きてきたんだろうって気になってます。今度は幼少時代の面白エピソードを本にしてみては?
いい30代の幕開けになりますように。




潤さま、入所10周年おめでとう!
松本さんは真のエリートです。
チビJr時代からもらったチャンスは確実にモノにする人という印象。
前へ前へな人は苦手なので、10代の松本さんは苦手でした。
でも、それくらいの方が確実にいい男になるということも薄々気付いています。<<亀ちゃんも20歳になったことだし・・・そろそろ降参しようかしら。
最近はほんとにカッコいいです。
嵐ファンの先輩が松潤発言を絶対的に信じているのを見ていると、嵐をプロデュースしているのは松本さんのような気がしてなりません。
潤くんがコンサートDVDを出すと言えば出るし、言わなければ出ないとか。一体潤さまにどんな権限があるんやろう・・・
最近でいうと夏コン前にアルバムが出ると潤さま発言があったそうなので、楽しみにしています。