∞コン

大阪公演が終わったということで、感想でも。
一言でいうと、楽しかったです。やっぱりコンサートは楽しい!



関ジャニ∞が大好きです♡




☆すばる☆
すばるめっちゃカッコいいー!
髪型めっちゃかわいい!
かわいくて、カッコよくて、おもしろくて、あったかい。すごいよすばる。
5日は朝昼と声がガラガラで心配していたけど、3部はちゃんと声が出ていて、この人の集中力はほんとに凄いなと思いました。



☆ヒナ☆
ヒナのパワフルダンスがステキでした。
ヨコすばと同い年とは思えない動きっぷり。
髪型はありとかなしとかいう次元の話ではなく、何でエクステ付ける必要があったん?普通に伸ばせばいいやんっていう感想です(笑)。



☆ヨコ☆
ヨコのダンスに爆笑でした。
つなぎの後姿がおっちゃんそのものでした。
でも、メンバーと一緒にいることがほんとに楽しそうで、かわいかったです。
パーマン」を聞けたので、オールOKってことで。おかんも泣いてると思うよ。


☆マル☆
マルちゃん最高!
ムチャ振りやのに、笑いを取れるマルちゃんに惚れました。
カッコいい!優しい!マルちゃんのファンに向ける優しい笑顔は最強です。


☆ヤス☆
動きやしぐさが女の子みたいでおもしろかった。
ちびっ子Jrと戯れるヤスがかわいかったです。
もはやウザイのもこの人のキャラってことで。


☆大倉☆
フェロモンを無駄に撒きすぎです。<<何回かやられましたけども
小出しにしないと、濃度が薄れるよ。
5日、レンジャーのアドリブには感動しました。やりきった!頑張った!
スピーカーの音に合わせてドラムを叩くのって、口パクどころの騒ぎじゃないくらい大変だと思うんですけど、ズレてるのがあからさまに聞こえるので興ざめします。大倉がドラムを一所懸命練習しているのを知っているからこそ、切なくなるんだよ。
大倉のダンスが好き。歌もだんだん調子よくなってきていたし。初日の1部は高音が出てなくて大丈夫?って思ったけど、次の公演から大丈夫でした。
小細工しない方がカッコいいってことに気付いたら、もっといい感じになる!


☆亮ちゃん☆
やっぱり亮ちゃんが好き。
歌っているときに笑顔が出るようになった亮ちゃんが好き。
ファンサービスができるようになった亮ちゃんが好き。<<たとえ過剰でも(笑)
今回はNEWSコンの時より全然押さえてた。暴走癖もちょっと好きなのにな。
かわいい小芝居ができる亮ちゃんが好き。
ブルースハープカッコよかった♡
パフォーマンスにプロ意識が出てきたような気がします。
前はメンバーにしか笑顔を向けない印象だったもの。
踊れない亮ちゃんのイメージ払拭。美しいかどうかは別にして、踊れてた。
煽りは相変わらずヘタだったけど、やらないより、やるほうがいい。
音響が悪かったのか、何なのかわかりませんが、他のメンバーの歌が音とズレると、必ず亮ちゃんが調整していました。<<耳がいいだけなのかも
台から飛び降りて転倒したときも、鼻水ずるずるだった時もサクっと切り替えて歌に戻れる亮ちゃんがカッコよかった。
何よりMCの時にだらだらメンと馴れ合わないところが一番の成長のような気がしました。
NEWSコン、ソロコン、SHOCK、ドリボと他のメンバーよりも明らかに舞台に立つ回数が多いから成長するのは当たり前だけど、成長を感じられて嬉しかったです。



アルバム曲中心で、レンジャーがあって、ソロ曲もあって。
こんなに回数入ったのはMCのためだったんですけど、1日3回で時間に制限があってという状況下では、ありえないくらい長時間しゃべることはムリだし、それぞれの回で内容は違うけど、レポで満足できるかなっていう感じでした。
スタンドにトロッコは出して欲しかったです。スタンド上段や立ち見のお客さんにとってはそれがなければ楽しみ半減。
立ち見やステージ裏のお客さんに気を使う気持ちはわかるけど、気を使いすぎ。
まぁツアー始まりってことで、大きい会場にもこれから慣れていくのでしょう。
お疲れさまでした。


3日の日記に少し追記しました。