関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン

さえちゃん(id:saeponn)からいただきました。
ありがとー!


Q1.付き合うなら?

 A ドMな錦戸亮

 B ドSな渋谷すばる


ドMな錦戸亮をいじめたいので亮ちゃんで。わたくしMではないので、いじめられるのは苦手です。

 


Q2.結婚するなら?

 A ありえない程めんどくさがりな横山裕

 B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五


これ究極やわ〜。
でも、あえて選ぶならAで!
キッチリしすぎている男はイヤです。
めんどくさがりな男の方がまだマシです。靴下はかせて〜歯磨いて〜とか言われても無視しますので、無問題♪




Q3.友達にするなら?

 A いつでも悩みを聞いてくれる安田章大

 B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平


人に悩み相談をしないタイプなので、マルちゃんで。ウザイときは無視しますけど。無視してもまとわりつかれたら、物凄いウザそうに「はぁ?何?」って言ってやります。やさしく「疲れてんの?大丈夫?」とか聞いてきそうなヤスよりは全然マシです。




Q4.一緒に登下校するなら?

 A 学ラン姿の内博貴

 B ブレザー姿の大倉忠義


そりゃ〜内ですよ。内におんぶされたい♡
ブレザー姿の大倉って普通でしょ。
せっかくならキラキラ王子と登下校したいもん。
 



Q5.一緒に料理をするなら?

 A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮

 B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平


もちろん亮ちゃんで。手つきが怪しいなら手伝ってくれるな!とか思うタイプなので、口は悪くても、料理上手なほうがよし。実はリアルにうちの現状がAです。
ちなみに旦那が手伝ってくれるのではなく、私が手伝ってます・・・あれ? 




Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持っている場合)

 A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義

 B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五


これも文句なしでAです。
あまのじゃく体質なので、「笑顔で荷物持とうか?」って言われたら、「いらん」って言ってしまう。笑顔で「ありがと〜♡」って言えないもん。大倉が持ってくれる前に、重いほうを自発的に渡すと思います(笑)。



 
Q7.メールするなら?

 A 絵文字顔文字いっぱい!!内博貴

 B 絵文字顔文字一切なし!!横山裕


内のメールに絵文字顔文字がいっぱい入っていても、許せるかも。
横山の業務連絡メールには愛を感じられないかも。<<「明日9時梅田」とかやで。たぶん。
以上の結果、内で。




Q8.あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?

 A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる

 B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大


もちろんすばる!
ヤスは私のためだけに満面の笑みを浮かべて歌ってくれそう。確実にキモって思ってしまいそうだ・・・

 


Q9.大阪ロマネスクのような恋をするなら?
この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい


大倉さんで。
女に振り回されてボロボロになる大倉を見たい。
なりふりかまわず追いかける恋ができるのは若さの特権。
ってことで3バカは却下。亮ちゃんとは追いかけたり追われたりっていうのじゃなくて、ゆる〜い恋がしたいです。




Q10.最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
アンカーでお願いしまーす。