オリスタ

亮ちゃんインタビューです。
久々にちゃんとしたインタビューって感じでよかったんですけど、何だか思い切れなくて買いませんでした。


☆遥斗のキャラのおかげで、初対面の人にはいい人だと思われてる。ハードルが上がってる。<<私の会社の人も凄いいい子だと思っていたらしい。ちゃんと否定しときました(笑)
☆メールは受信だけ。メルアド教えるときに、自分からは送らないと断っておく。<<惚れた女にはちゃんと送ってあげるべし。大物女優ゲットへの道は遠いぜよ。別に亀に対抗しなくてもいいんだけど。
☆夜中に洗い物をしてくれたメンバーって誰ですか?ヤス?大倉?のどっちかな気がする。なんとなく。


なんとなくオリスタを買えなかったのは、目の前にチラつく舞台誌の表紙が松潤だったから?<<時間がなくて立ち読みできなかった。
「H」も買ってしまいそうだ。なぜか松潤ブーム到来中。