web

まとめ読み。
ゲームニッキ
ロス生活を満喫している様子。マッサージでぐりぐりやられて、涙するニノちゃんかわいい♪温泉がオススメです。アメリカの温泉は凄いよ、ニノちゃん!
メンバーの話がないと寂しいな〜相葉あたりにしょうもないメールでも送ってもらって、突っ込んでほしい。


☆我輩はシゲである☆
大学生してるね〜!かわいいな〜シゲ。教科書見せてくれた子はNEWSに教科書見せたよ!って自慢してると思うよ・・・。
シゲの文章はやっぱり好き。ずーっと続ければいいのに。


KAT-TUN MANUAL☆
赤西さん、注意したいならもうちょっとちゃんとした文章の方がいいよ。あんな感情剥き出しな言葉じゃ、伝わらない。仁がちゃんとした文章書いたら、自分で書いたの?って突っ込むとは思いますが・・・


☆Pちゃんメール☆
クロサギ見てねメールに突っ込むの忘れてた。学生でもなく親でもない私へのメッセージがなかったんですけど〜!該当するのがナイ!!!ひどっ(笑)
ドラマは見るけどさ。


☆演舞城掲示板☆
タッキーは相変わらずJrのアニキですね。一人一人への返しが丁寧過ぎて感動。久々に見直した。座長に乾杯♪