サプライズ

hua8932006-03-22

昨日は京橋でチケ会議と称したランチの予定と聞いていたのに、思わぬサプライズに見舞われました。怒り出したすばるの気持ちがわかった(笑)
嬉しいんだけど、めっちゃ恥ずかしいみたいな。
急に竹内まりやのウエディングソングがかかって、2次会でもしてはるんかな〜って思ったら、ケーキもったお兄さんが近づいてきたんですもの。えぇーーー!あたしかよ!
しかもhuaって名前入り!これをオーダーしてくれたみくちゃん(id:miku_8)、かなりの羞恥プレイだったと思います。ほんまにありがとー!めっちゃ嬉しかったです♡
にっこちゃん(id:tansio)、お父さんが退院したばっかりで大変なときに来てくれてありがとー!
バカラちゃん(id:baccarat)、就活忙しいのに来てくれてありがとー!
TOKIOコンに行く私のために、わざわざ京橋まで来てくれて皆ほんとにありがとー♡
すっかり人妻ですが、変わらず遊んでね♪