後半誌

☆M誌☆
今月はまたえらい扱い悪いですね〜エイトさん。マルすばだけなぜか2ショットです。
ねぎが飛び出たスーパーの袋を持って、バス停に佇む横山さんのショットがおもしろいです。風呂掃除をする大倉がかわいいです。亮ちゃんは普通。


テキストはドリボ中の共同生活について。
横山さん、また『歯磨いて欲しい、靴下履かせて欲しい、手をパンパンって叩いたら飯を食わせて欲しい』とのたまってます。しゃべるのもめんどくさいらしい・・・
結婚したら家事はやらんけど、子育てはやってみたいって発言に驚き。子供好きなのかしら。


ヒナは数年前の共同生活で巻き起こったヨーグルト事件やパンツ間違え事件のようなことが起こらなくなって成長したな〜って感慨深げ。大倉の風呂が短いので、ちゃんと洗ってるのかを確認するヒナちゃんかわいい(笑)
でも東京生活に慣れて、自分家の風呂の蛇口に違和感を感じたって、どんだけ馴染んでるんでしょうか・・・おかしいって。


ヤスは一番最後まで起きていて、ギター弾いたり、Tシャツリメイクしたり、夜食を食べたりしていたらしい。


亮ちゃんは共同生活嫌って(笑)SHOCKの楽屋にアンプまで持ち込んでギター掻き鳴らしてたって、めっちゃうるさそう・・・「しゃあないよな〜錦戸くんストレス溜まってはるんやわ」って思われてた気がする(笑)

大倉は皆の役割分担を考えてるんですけど、横すば存在感係・・・いてくれるだけでいいらしい。




☆P誌☆
スーツ♪
大倉がホストにしか見えません。ボタンの外し具合がたまりません。
亮ちゃんふっくらして幼くなった。七五三に見えなくもない・・・
マルちゃん目が窪んでる。すばるがおっさんです。


横山の『俺、孫悟空やから♪』発言にやられた。おもしろすぎる!!!買う!!!


という訳で、P誌のみ購入予定です。