ムーブ

イケメン塾にすばヤスマルが登場。
もちろんアルバムの宣伝です。初めてF・T・Oを聞いたとき、びっくりしたっていう話。
途中から話題はカツンデビュー話へ。普通に喜んでいる3人が愛おしい。すばるが凄い大人に見えた。
エイトとは別の部署です。<<カツンのこと
カツンは白ごはん、エイトは漬物<<これ名言?
スタジオで漬物は噛めば噛むほど味がでますからね〜ってフォロー入ってましたけども。


続いてKAT-TUN登場。<<えっ?3人前座?
東京ドームのコン&会見の模様をかなり長い時間流してましたよ・・・<<尺も全然違うから(笑)
会見でKAT-TUNを取り囲んでいたのが、山崎さん駒井さんみといさんと見慣れた女性レポーターさんたち。すげー嬉しそうでおもしろかったです。
ギター弾いてる赤西がかっこよかった。
会見でボケようとして噛む赤西がかわいかった。
インタビューでほとんど答えていない赤西がかわいい。<<考えている間に誰かが答えてるんだよ(笑)


来週のイケメン塾はデザート♡山下くんです。
白ご飯と漬物とデザートって!メインは来週のお楽しみ的な(笑)
一人だけ王子扱いだよこれ。Pちゃんさすがー!と思いました。来週録画を忘れなかったら見ようと思います。