なるトモ

後半見ました!ヒナちゃん誕生日会の裏話。
主役誘い出し担当の大倉が一旦主役を合宿所へ連れ戻せとの指令を受け、(無駄に)着替えるという名目で連れて帰ったはいいけど、着替える意味がわからないと主役に怒られてるのが想像できて笑えます。
村上「お前なんで着替えんねん!そのままでええやんけ!はよせぇや(怒)!」
大倉「(メール→横山)村上くんにめっちゃ怒られてるんですけど・・・」
横山「(メール→大倉)お前パンツも着替えとけ!」
のやり取りが目に浮かぶ(笑)横山完全に面白がってます。


主役到着時のサプライズを企画(@横山)。
『メン全員こっそり隠れて、主役が現れたら「ハッピーバースデー♪」を歌おう!』
「恥ずかしいから嫌や」って拒否する亮ちゃんがかわいい♡結局無理やり隠れさせられて、歌わされた亮ちゃんは、歌終わりで「歌ってよかったな!」とのたまったらしい・・・やっぱりかわいい♡


今日もマルちゃんの横顔が男前だ!!!