∞レンジャー

〜3バカ〜
3人そろって緩い!!!
☆すばるは雨でテンション↓
☆ヨコは空腹でテンション↓
☆ヒナの髪形は今のままがいいです!ヤスのアドバイスがやっぱりうざい(笑)後半には激しく同意。ちょっとしか観てないですけど。DF崩されてたとか言われるとマコがなんかやらかした?って心配になるので勘弁してください(笑)


〜21歳コンビ〜
☆亮ちゃん、どこまでもついて行くよ!
☆ヤス、一杯悩んで大人の階段登って下さい。


〜リズム隊〜
新企画いいじゃん♪大倉さんのお誘い作戦にまんまと乗せられるマルちゃんかわいい♡
☆マルちゃんの小説、時間あるときにゆっくり読みます。マルちゃんの回だけ飛ばしたりしないよ・・・たぶん。
☆大倉〜!毎日殿に昼飯ゴチになってるって〜今度一緒に奢られたい(笑)!大倉は食わせとけば大丈夫ってすでに悟られてるんじゃ・・・
帯くるくるされたい♡でもめんどくさいから着物では行かない。