KAT-TUN

デビュー曲『Real Face』。
もうできてんじゃん。男闘呼組の曲っぽいなーと思ったらテレ朝の男アナが同じ発言!やべっこいつと同じかよ!って焦りました(笑)


会社へ行って、中丸ファン姉さんへ『おめでとうございます!』と言いました。姉さんはカツン結成以来の中丸ファンなので、「5年も応援してたのかと思うと感無量だわ」とおっしゃってました。私はせいぜい3年だもんな。松竹座で9回?公演を敢行したってのはニュースで見たけど、へぇ〜って思ってたし。姉さんあれ最前で見たって言ってたし・・・入れ替え時間が短くて、松竹内をぐるぐる回らされたって言ってたし・・・何回入ったんだよ!
でも、その言葉を聞いて、改めてKAT-TUNとファンの皆さま本当におめでとうございます!と思いました。こんな風に温かく応援してくれている人がたくさんいるんだろうなと思うとジーンとしちゃいます。中丸さんに伝えたい!


私も一応後追いをしたので、ポップジャムとか見せていただきましたけど、あの頃と比べると本当に皆顔が変わった。そこに成長を感じます。
どうでもいいけど、Mステでキンキメドレーのバックについてる初々しい赤西さんを思い出しました。事務所入ってすぐの頃かしら。あのかわいらしいおバカな仁ちゃんを隠さずに居てほしいな〜と思います。


ツアー日程発表!当初の心配をよそに、NEWS名古屋とKAT-TUN城ホ被らなくて一安心。ドームと横アリどうするよ?とか遠征まで考える始末(バカ)。中丸ファン姉さんはもちろん横アリ参戦らしいです。松潤舞台は行かないって言ってたじゃん!
隣の席の姉さんととんでもない妄想が膨らみ、脳みそパンクしそうです。想定通りに行かないのがジャニーズ事務所。そこは予想通りになるとは思わないけど。考えるのめんどくせー!それより心配なのは私名義の情報局の更新が間に合ってるかどうかだよ・・・演舞城のお知らせ全然届いてないんだけど!!!


スポーツ新聞を見せていただきました。<<買う情熱はなかったらしい・・・
デイリー万歳♪スマからエイトまでデビュー会見遍歴が写真と共に載ってるよ!スマ兄さんのデパートの屋上みたいなとこも切なかったけど(衣装短パンだし)、エイトのテイチク本社も切ないよ(笑)やっぱ嵐のハワイが光ってます♪何であれはハワイだったんだろう。社長が行きたかっただけどか・・・