ドリボ

千秋楽お疲れさまでした。
亀梨さんのフライングを見て、こんなん1ヶ月もやり続けるなんてほんますごいわと思いました。亀ちゃんすごいよ。何パターンもあるフライングを一つ一つ確実にこなしていくのってすごく大変だと思うんですよね。
ストーリーも滝沢ドリボのときに比べれば(去年のは見ていないので)、進化してるし、ストーリーの弱さをショー的要素でカバーしている感じがして、とても見やすかったです。


28日2部のツボを箇条書きに。
☆大倉かっこいい!これに尽きる。もう少しセリフがあったらよかったのに・・・
☆錦戸パーマはアリでした。そんなにくるくるじゃなかったし。セットの仕方かもしれないけど。
☆オープニングのKAT-TUN曲、赤西さん口と音が合ってなかったよ・・・あなたセンター!正面にマッチおるっちゅうねん。いきなりかよ!って引きました。飛んでるからって、2階席には丸見えやから。
☆サーカスシーンの田口がすごかった。足長いし、立ち姿が一番きれいでした。ダンスもピカイチ
☆赤西ソロかっこよかった。仁にはやっぱり歌だわ。
☆すばるーーー!ベッドのシーンで亮ちゃんを近距離ガン見。その後前向いてやっぱりにやける錦戸・・・そこまでは許そう。すばるーーー!自分が死ぬ時ににやけてる(笑)今日は、今日だけはやめとこうよ。マッチさんが見てるのにぃ〜
☆中丸さん、2階に現れたときのおてての振り方がかわいくて・・・ピエロもかわいくて・・・
☆横山さんのニヒルな悪役結構好きです。
☆錦戸さんは相変わらず通りの悪いお声で・・・
☆ABC全部すごかった。力技!!!
☆亀梨アミーゴのバックがキスマイだけだったーーー!ABCは?そこ削らないでよ!
☆大倉まじかっこよかった。これで締めたい。


大倉何でこんなかっこいいの?って理由が知りたくて、双眼鏡でガン見(笑)錦戸さんの次に大倉さんを見てやりました。
帰宅途中、にしきっこちゃんと大倉が何であんなにかっこよかったかについて検証したところ、化粧だという結論に。アイラインが入るとキリっとして、ほんまかっこええ。髪型もかっこえかったし。舞台写真がほんとにカッコよくて、倒れそうになりました。亮ちゃんはいらんけど、大倉買っとく?くらいの勢いでしたもの。


明日は何やら発表があるとかないとか・・・楽しみに待ってます。
最後に、昨日、お会いできた皆さまありがとうございました。またお会いしましょう♪