関ジャニ通信

今年最後の放送です。ヨコすばマルヤス大倉です。<<亮ちゃんは???


今年の思い出を一人ずつクジ引きをしながら発表します。

すばる:今年、一番嬉しかった出来事を発表しろ!<<相変わらず上目線な質問です(笑)
グループとして色んな分野に広げていけたのかなと。今まで出たことのない、番組に出れたし、DVDを2枚も出せたし、大阪城ホールライブ。一番は・・・<<決められないみたい


大倉:一番のロマンチックな話をしろ!
常に感じています。ロマンティックっていうのは女の子と海へ行ったり夜景を見たりすることだけがロマンティックじゃない!日常にありふれているんですよ。例えば、ご飯を食べている時に・・・帰ってこれなくなるからやめときます。<<中途半端〜!


マル:今年一番ビックリした出来事を英語で発表しろ!
This year big happening. Very tired!<<最初、now year言うてました(笑)何言っても笑いが取れるのでおいしいと他メンからブーイング


横山:例のあの面白い話をしろ!
ないわ!トークは生やと思っているから、ないわ。お題が悪い!変えていい?
次のお題→今年一番食べておいしかった食い物の話をしろ!
教えたくない!ないはないでも教えたくない方のバージョンやから。じゃあ6番目を教えるわ。人間ね、極限においしいものってなったら鍋とかじゃない!一番目はチゲです。<<言うてるやん!どういう振りやねん!


安田:今年一番腹の立った出来事を発表しろ!
何でしょうね。怒りませんよ基本的には。<<後半頑張るってことでお許し


∞マンガ紹介∞
彼女の色に染まりたいか?自分の色に染めたいか?
マル:染まりたい!
ヤス:真ん中!
大倉:染まりたいし、染まってほしい。
ヨコ:染まりたい。ずっと好きでいたい。
すば:染めたいが勝手に染まっていってる自分がいる。<<すばるはついてこいタイプや!って皆に言われてます。お〜やっぱりそうなんやすばる。


大倉『恋愛としては染まってる方が楽しい』<<この発言にやられた〜!コイツやっぱり経験豊富だよ(笑)なんか悔しい!


∞来年の抱負∞
横山:僕来年ゴルフします!来年、コスイ人間になる!仕事を取る!<<仕事を取るためにゴルフを始めるらしいよ・・・ゴルフと言えば相葉!相葉とやりなよ!
マル:自分というものをもっと濃く確立していこうと。来年も変わらずテンション高く楽しんでいく!
大倉:なんにでも意欲的に。精進していきます!
ヒナ:ケガをしない!肩の力を抜いて軽くやっていく。


次回は1月1日です!よいお年を!!!