二次会

学生時代のバイト友達の二次会へ行ってきました。幸せそうでうやらましかった〜。自分がするのは大変そう!が先に立つけど人のはうらやましい〜


帰りに同じくバイト友達夫婦がやってる店で飲んでたら、そのバイト先の社員さんやった人が来てくれて久々再会。5年ぶりくらいで懐かしかった〜!!!私の理想の上司だった人です。適度にいいかげんで太っ腹。叱るときはちゃんと叱ってくれる人でした。バイト帰りに飲みに誘ってはよくおごってもらってました(笑)
私の大学生活の8割くらいを占めていたバイトだったので、いろいろ勉強になった場所でした。友達とか出会いっていいなと教えてくれた場所でもあります。学生生活真っ只中の皆様、よい出会いを大切に。