クリパ22日1部

今日は、花道横でしたので、レポはムリっす。花道横バンザイ!!!
誘っていただいたお友達に感謝!ほんとにありがとうございました(私信)。


∞ヒナすばコント∞
クビから上はオヤジ、クビから下は女子高生なすばる。
今日の名前はシマザワマン。女か男かはマンで判断して!コント最長記録らしいです。今日は面白かったです。すばる天才!コントが長かったので、MCは短め。


∞エイトレンジャー∞
黄色と黄緑が繋がる間に割ってはいるミドレンジャー。3○やん!って声が客席から起こってたよ(笑)バカ3人。


∞クルマジ∞
子供爆弾の威力にあやかりました。あたしの前の席に就学前のお子ちゃま。
子供に笑いかけるエイトの優しい顔!!!ヒナヤスマル!!!3人まとめて大好きです。
マルちゃん『パーン』を間近で見れて幸せ。<<子供に向けてやったのね


亮ちゃんの手もしっかり握ったよ!!!しばらく放せなかった(ゴメン錦戸)。男の手だった!!!


マルちゃんは一人一人の目をみて握手。この握手の仕方にやられます。遠くから見ていてもやられるけど、実際してもらうとほんとにやられる。


なぜかヤスとはタイミングが合ってがっちり握手できました。章大の子供に向ける笑顔にも危うくやられそうになりました。なんであんな優しい顔で笑いかけるんだ〜!!!安田のくせにぃ〜!


ヒナは子供好きなんやな〜ってのがすごいわかる!2回も来て、頭なでなでしてあげてたもん。ナスレンジャー株急上昇♥


ヨコ倉!確かに握手したんですけど記憶がない(笑)
横山は近くでみるとほんまきれい。握手よりも近くで顔を拝見できただけで満足かも。


大倉!!!お前の色気にはまだ落ちたくないんだ〜!!!だって悔しいもん。あんだけ狙い撃ちやのに、うっかり落ちそうになる自分が悔しい。狙ってるんやけど、嫌味がないのが大倉のすごいところ。近くで見たらお肌が荒れてたことだけしっかり報告しとくぜよ。降伏宣言は明日します。


すばるは・・・シマザワマンの時しか花道にあらわれず・・・いいよいいよすばるなら許す!幸せそうにそこに居るだけでいいの。


最後のクルマジしか覚えていないくらいの勢いです。
そんな素敵な席でした。そして前にいたお子ちゃまあざーっす!公演中ず〜っとお子ちゃまを抱っこしていたお母さん、お疲れ様でした。母ってすごいと思いました。




この冬ほんと大倉にいつ落ちるかってくらい、大倉がすごくて怖いです。
クリパ後、バカラちゃん(id:baccarat)とちょっとだけおしゃべりして、泣いたと噂のミクちゃん(id:miku_8)とごまちゃん(id:kurogomako)と打ち上げ。レポは3人にお任せしま〜す(逃げっ)。お会いできてうれしかったです!ありがとうございました。でもって、ミクちゃん!結婚祝いってメシ代奢ってくれてありがと〜!お申出はありがたくお受けするニノタイプです。自分が年上だってことを忘れてましたわよ(爆)


打ち上げでは大倉談義に花が咲きました。3人の結論は悔しい!!!です(笑)狙いすました振る舞いにまんまと落ちるのはほんとに悔しい!でも、大倉の狙い撃ちには本気で危ないです。これから見られるみな様要注意人物ですぜ!冷静に考えた結果、基本狙い撃ちタイプには萌えない人間のはずのわたくしが危ういのは、嫌味がないからだ。落ちてもいいかも〜と思わせる何かがそこにはあるんです。あぁヤバイ。エイトの男前は末っ子2人でいいじゃん。錦戸空け渡せ!


それでもやっぱり錦戸亮が好き。今日もやっぱり足が短いぜ錦戸。横山ばっかり見つめるな錦戸。ファンサービスが良すぎて怖いぜ錦戸。でもサービス具合がマルちゃんと雲泥の差だぜ錦戸。色気で大倉に負けそうだぜ錦戸。カーテンにくるまってる亮ちゃんかわいい♥2階バルコニーにいたセクシー姉さんの顔の横に手をついて歌ってみやがれ!と思ってたのに、チラ見してスルーしたヘタレな錦戸。レンジャーメットをかぶっても彫りの深さは隠せない錦戸。全部大好きです♥