1リットルの涙 最終回

亜也さんの想いと、周りにいる人たちの想いがとても重くて深くて温かかくて強くて涙が止まりませんでした。


亮ちゃん、いいドラマに出れて本当によかった。役者としてとても成長できたのではないかと思います。その事がとても嬉しいです。ドラマを見ていて、亜也さんの側に遥斗がいてくれて本当によかったと思いました。素直に気持ちをぶつけられる人がいて、変わらずに接してくれる人がいて、傍らで涙を流してくれる人がいて。
今日の遥斗の涙がほんとにきれいで、亮ちゃんを好きでいてほんとによかったと思いました。
錦戸亮いいでしょ!って触れ回りたいくらいです(笑)


25歳の白衣姿の遥斗を見れなかったのがただ一つの心残りです・・・
気が早いけど、亮ちゃんが次はどんな役と出会い、どう演じるのかが今から楽しみでしょうがありません。
本当にお疲れさまでした。