朝から素顔3を見直して、また同じ所でうるっときてしまいました。この勢いで櫻井ソロコンも行ってしまいそう。どなたかお付き合いいただけませんでしょうか?Zepp大阪まで。<<チケ取れたらね。
大野さんがガンガン踊る姿が浮かんであたしを呼んでるかのようです(笑)<<重症かも・・・


昨日寝る前に、Gの嵐を見たせいだわ。関西おそらく1週遅れ。マイナースポーツの2回目でした。ぐるんぐるん回る玉を突くスポーツ(わかります?)で空振りをするマイナー番長がかわいくて、不器用大臣がかわいくて、相手チームに溶け込んでる相葉がかわいくて、狙い撃ちされる相葉がかわいくて、『バカが1人いると勝てないんだよ』とニノに言い放たれてもへらへらしてる相葉がかわいすぎた。<<またかわいいって言い過ぎてます。
突っ込み隊長ニノの突っ込みも冴えてたなぁ〜


あの不器用大臣みちゃったら、ソロコン行きたくもなるわさ。