木更津キャッツ

ワールドシリーズ制作決定!!!ヤッター!!!
公開は2006年秋の予定。


どんな設定なんやろう。ぶっさんはまだ生きてるん?一番心配なのはウッチー。だって、野ブタの先生役、めっちゃええ感じなんですもの。ウッチーに戻れるのかしら。
設定は何歳くらいなんやろう。アニにはまたまたアホなことやらかしてほしい。マスターは5人くらい子供を作っていてほしい。
やっぱりアホキャラなアニが一番好き♪


連ドラの最終回が大好きです。妻夫木がおもしろくて、中日宇野の伝説の珍プレーが見れるから。アレを見たときに、一生ついて行きます!って思いましたもの。<誰に?
トラ吉の友達に宇野の珍プレーが見れるの!って興奮して言ったら、わかってもらえなかったんです・・・それからしばらくエセ野球ファンの称号を与えました(笑)
若い子はあの衝撃のプレーを知らないんだろうな・・・