岡田くん

おしゃれイズム見ました。
そんなに世間に暗いってばらしちゃダメだって!!!
小出しにしないとー!!!
やっぱりこの人暗いなぁ〜ってちょこちょこ楽しみたいのに。
軽い岡田くんはやっぱり岡田くんじゃないので、みんなが盛り上がってる側で暗・・・ちがった渋く新聞読んだりしていて欲しい(笑)


Weeklyぴあでも特集。
過去の出演作が羅列されておりまして。
やっぱり「Vの炎」から並べるんだ、そこは・・・
岡田くんの出演作って結構逃してるな〜私。
V6さんの映画も全然見てないし。
キャッツと末っ子長男〜は大好きなんだけどな。
キャラでいうとぶっさんはそんなに・・・アニのほうが好き♡
古田氏と塚本っちゃんがコメントしてました。
あぁ久々にキャッツが見たいな。
見ようかな〜