WS

おはようコールに3バカ+クララ!昨日じゃなかったのかよ!しかも短い!!!
元気そうなキミくんが見れて満足♪キミくんが大倉の唇カサカサを突っ込んでるところでVTR終了。中途半端すぎてキミくんが見たら凹むよ、これ・・・。関西ローカルやねんから切り所をもうちょっと考えてくれ〜!


本日のメインはSMAPさんです。インタビューあり。尺が全然ちゃうやないか〜!<<当然です(笑)

目覚まし6時台もえらい長く明日発売のSMAP新曲PV+インタビュー流してました。


ズームインでも上記の4名インタビュー。キミくんが女子アナにアピっててかわいかった。


直後にSMAPインタビュー。キムタクさんの『買わなくてもいいですよ』発言にノックアウト(笑)<<冗談ぽくね。念のため
さすがや。言わなくても売れるもんな〜SMAPさんの凄さを見せ付けられたぜ。


エイトは完全に前フリ扱いでしたが・・・しゃあない!!!