うたばん

嵐がA・RA・SHIを踊らされてる〜!!!かわいいぃ〜!相葉ちゃんが恥ずかしそうだ。珍しい光景だわ(笑)
しかし、want me!って・・・どんだけ自分が好きなんじゃ〜!


かっこいいよキラン☆
と言い切る松潤道明寺がステキ♪自分のキスシーンをメンバーと一緒に見ても恥ずかしくない松潤道明寺に跪きたい。
相手が中居でも、ガンガン突っ込むニノちゃんについて行きます!
リーダーすごいのに・・・すごいはずなのに・・・すごさが全然わかんないよ。そこがリーダーの一番すごいところだよ。


はぁ〜嵐楽しかった。


Watも出てる。ウエンツまた痔の話してる(笑)衝撃の初告白の時を思い出したよ。さんま御殿で、痔を告白した時に、コイツやるなと思ったんだった。どうしてもお笑いでいきたくてもがいてるウエンツがとってもかわいいです。徹平ちゃん大阪弁でガンガンしゃべったら意外に面白いんじゃないかな〜。お笑いコンビにさせたいらしい(笑)